【おうち英語】おうちのお片付け講座とおうち英語の共通点 | 0歳から3歳子育てママ専門英語コーチあや 【賢く育つおうち英語】

0歳から3歳子育てママ専門英語コーチあや 【賢く育つおうち英語】

英語コーチのあやです✿
子どもに英語が身に付き、親子で脳も活性化!
英語苦手ママ向けのおうち英語をサポート。
自身もママだけおうち英語を続けた結果、
日本に居ながら2人の息子は
1歳で英語を理解&3歳で英語がペラペラに!
静岡県在住2児の母。

 

 

【0~3歳子育てママ】おうち英語コーチング

◆英語コーチ あや プロフィール

◇インスタはこちら

 

 


Hello!

0歳から3歳子育てママ専門

英語コーチのあやです☺

 

 

 

 

 

数日前から

お片付けコンサルを受け始めて

おうちを丸ごとキレイにする

という講座を受けています。

 

 

お片付けにわざわざコンサル?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

お片付けって

片付けても片付けても

なんでかすぐぐちゃぐちゃになる。

 

もしくは、

片付けようと思っているのに

時間だけが過ぎて

全然片付けられていない。

 

こんな経験ないですか?

 

今回私がこの講座とご縁があったのは、

 

ずーーーっと長年家が片付かないことに

モヤモヤを感じていたことも

理由の一つです。

 

 

片付けようと一人で思っていても

なかなか片付かない。

 

でも片付けのプロや仲間と一緒にやると

一気に進むし、サボれない(笑)

 

自分をやらざるを得ない環境に

身を置くことでお片付けも進みます。

 

そして本来のお片付けの意味も

学びながら、毎日続けております。

 

 

おうち英語も実は同じです。

 

おうち英語は、難しい英語も必要ない。

高い英語スキルも全然必要ない。

教材だって必要ない。

 

本当に身一つで始められるくらい

お手軽に始められるのも、

メリットの一つです。

 

が、

 

こんなにシンプルで単純な英語の繰り返し

のおうち英語でも

続けられない人がほとんど。

 

始めの一歩を踏み出せない人が

多いのも事実です。

 

結局、一人で頑張ろうと思っていても

なかなか始められないんです。

 

なので、おうち英語をサポートする

英語コーチがいるんです。

 

英会話教室などの英語講師は

週1回のレッスンだけで終了ですが

 

英語コーチは

あなたの目標に向かって

毎日一緒に走り続けます。

 

一人でできそうなことほど

人はできないものです。

 

なのでそこを経験してきた

プロがいるので、

ぜひあなたに合いそうな人を見つけて

頼ってみてくださいね^^

 

 

 

無料で学べるサービス

【期間限定の動画講座】

英語が苦手💦だけど子どもの将来の英語力が心配。

そんなママパパに向け!

海外経験一切なしで3歳で英語をペラペラに話し出したおうち英語メソッドが学べます!

 

バナーをクリックしてメルマガにご登録いただくと受け取れます^^

 

SNSアカウント

インスタグラムで実際の我が家のおうち英語やおうち英語を始めるコツを動画でもご紹介

 

バナーをクリックしてインスタフォローしてくれると嬉しいです^^

 

 

Have a happy day✨