ミシガンの朝もやーっと暖かくなってきました!


でもまだまだ全然長袖…



なのでこの大嫌いなチェリー?何ていうか忘れたこの色のクリブと一緒に買った、チェンジングテーブルを外でペイントしてます。


プライマー中↓





クリブはまだ寒い日に、部屋の中で窓開けてペイントしました。↓




アリーシャを産む直前に買ったのですが、グアムのベースのNEXにはこれか、グレーの小さめのクリブしかありませんでした…

1コート塗り終わったあと↓


このあともう1コート塗って完成したのですが、完成後の写真はありません。(笑)



もうドニーも、1歳半だからそんなに使わないかもだけど、取り敢えず!!

マットのブラックマジックという色を使いました。






今日はこの続きを忘れる前に書きます!


案の定、肉だけ食べて後は全部残したT。



その後はアリーヤとビデオゲームをして遊んでいたのですが、次はパントリーをゴソゴソ探り出し、ラーメンはないか?と聞いてきました。


我が家は、袋のラーメンがあるのですが、日本のラーメンか韓国のラーメンしかなく、Tは普通のラーメンが良いとのこと。


ブランブランが

ディナータイムは終わってるから!

と言って終わったけど、アメリカのラーメンあっても私もあげてなかったと思う…


ちっちゃい子だったら、しょうがないし、全然気にならないけど、この子は小さくないし…7年生なのに、こんなにマナーない?!
と、内心すごい悶々としました。



私達はメインのリビングにいたのですが、その後キッチンの隣のデン(プレイルーム)でテレビを観ていた彼女たちのところに行ってみたら、何故か、彼女はポッキーをめっちゃ食べてるーー!!

その後は、寝る準備に入るときも、また一悶着ありました…





思い出すだけでめっちゃ疲れてきた~(笑)