最後のブログです。

日本帰国ーー!!てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろに関してのブログです。


空港に着きましたが、案の定すごいひと。これは、これは、フライト乗り遅れる?!と一瞬よぎったほどで、警察官の格好をした人から1000円くらいくれたら中に簡単に通してやるよ!!なーんて言われましたがえーえーえーえー、そもそも後輩から貰ったお金が足りなかったので仕方なく長蛇の列の後ろに並ぶことに。しかし警察??らしき人はなんだったんだろう笑笑ニヤリニヤリニヤリ







シンガポール航空、これでもかっ!これでもかっ!!というくらい冷房をガンガンにかけていて、風邪引きかけたあああ😭




24時頃出発で、シンガポール時間の545分に到着したので、実質4時間弱しか寝られていない!!時差2時間です^_^到着してから活動開始がやや辛かったぁ!!







シンガポールに到着した時の、あ、先進国に戻ってきたなという感覚が凄まじかったです。ト、ト、トイレが綺麗😭❤️地面が水浸しではない!!!




着いたゲートがterminal2だったので、skytrainに乗ってA13搭乗口があるterminal3へ移動します。3分ごとに出発しているので、特に待たされるというわけでもなく、直ぐに移動できました。




が、いかんせん空港自体がとっても広くて、世界一の空港に選出されているくらい、ガーデンがあったり子供の遊び場があったり、工夫であふれています。











ちょっとお店をぷらぷらしながら、ラウンジで休憩。wifiがとってもサクサクなのでそれがとっても嬉しいです❤️ラウンジは美味しそうなご飯がたくさんあったのですが、お腹がいっぱい、かつ、なんとなくの胃もたれがすごいので(ベンガル料理、美味しいけどややオイリーです笑笑)朝食は食べるのをやめて、お水ーーー




そして、8時出発羽田便、730に搭乗。毎回通路側の席を確保します^^⭐︎シンガポール航空、快適です。スクリーンも最新鋭❤️







無事16時に日本到着🇯🇵🇯🇵!!今回も最高の週末getawayになりました❤️



バングラデシュの写真他にも載せときます!!