学校やってきたー(=^x^=)

てか久々のアメブロやよ!
しかもiPhoneからってゆうwww


最近なーんか微妙。
体調微妙
気持ちも微妙


まさに

情緒不安定!www


恋愛ってさ
どうすればうまくいくん?



iPhoneから送信
 
 
 
あいふぉん買ったあと、
会えたー(*^_^*)xoxo-EntryImage.gif
 
 
超絶うれしかったーxoxo-EntryImage.gif
 
 
けど、またまた綾夏が。
あーあ。
怒らせてしまったわい(T_T)
 
 
もう会えんなるかもしれん。
自業自得。
会えんなるのは絶対いやだ!
会いたい会いたい!!!
 
 
曖昧でもいい。
あたしが会いたいんよ。
 
 
ッて嘆いてもなー。
昔に戻れたらなー。
 
 
 
けど、あいふぉんあるけん
電話たくさんできる(*^_^*)
ほんまに嬉しい*
 
 
あ~xoxo-3nTK74_220.gif
一緒にすみたいなあ~。
 
常に一緒がいい。
好きやけん。
 
 
相手はあたしを
なんって思っとんのかな。
 
 
気になるー(T_T)。
 
 
気になり始めたら
病むけんねwwwwwww
 
 
負けんぞ。
 
 
昨日、腹筋忘れとったけん
今日しよう、200wwww
 
 
おにーwwwwwww
 
 
 
わーおwwwwwww
xoxo-mydeco.gif
 
 
あいふぉん買いましたーxoxo-7eed2e48616b33c5e42885db7e8595d3.gif
 
 
みんな、
連絡先教えて(*^_^*)xoxo-EntryImage.gif