ひま♪学校やってきたー(=^x^=)てか久々のアメブロやよ!しかもiPhoneからってゆうwww最近なーんか微妙。体調微妙気持ちも微妙まさに情緒不安定!www恋愛ってさどうすればうまくいくん?iPhoneから送信
おはようちゃん♪ あいふぉん買ったあと、会えたー(*^_^*) 超絶うれしかったー けど、またまた綾夏が。あーあ。怒らせてしまったわい(T_T) もう会えんなるかもしれん。自業自得。会えんなるのは絶対いやだ!会いたい会いたい!!! 曖昧でもいい。あたしが会いたいんよ。 ッて嘆いてもなー。昔に戻れたらなー。 けど、あいふぉんあるけん電話たくさんできる(*^_^*)ほんまに嬉しい* あ~一緒にすみたいなあ~。 常に一緒がいい。好きやけん。 相手はあたしをなんって思っとんのかな。 気になるー(T_T)。 気になり始めたら病むけんねwwwwwww 負けんぞ。 昨日、腹筋忘れとったけん今日しよう、200wwww おにーwwwwwww わーおwwwwwww