お昼にチキン南蛮弁当食べたら
胃もたれはんぱなーい!!!
 
 
そうそうxoxo-EntryImage.gif
 
 
今日、あきみと
あいふぉん見に行く☆
 
 
 
そしたら電話できるしネxoxo-EntryImage.gif
あはーあはーあはーxoxo-EntryImage.gif
 
 
いますぐあいふぉんほしい!
2代持ちしたいんよなー。
 
 
 
えぎゃも買うッてゆうとッたし
はよ買おうやーxoxo-7547c78b78e6ec3317c0e33f932825db.gifww
 
あーあいふぉんあいふぉん…
愛しいあいふぉん。
 
 
 
とリあえず
この先生うっとい(*^_^*)
 
 
 
 
いちにちが終わったーxoxo-733d85aea9fa0ada22d9c4c1bf81bae1.jpg
 
 
 
あー
居酒屋行ったときダルかったw
なんでやろwwwwwww
とリあえず体がダルかったw
 
 
けど、唐揚げ美味しかった!
あと茄子もーっxoxo-7547c78b78e6ec3317c0e33f932825db.gifxoxo-EntryImage.gif
 
 
あと、学校で寝たら
体がしびれることがわかったxoxo-EntryImage.gif
 
 
みんな気をつけてね(*^_^*)
 
 
あしたはあきみと
あいふぉん見に行くんやあ♪
 
 
ほーしーいー(*^_^*)
 
 
腹筋終わったし寝るぞ。
あしたも学校がんばろう(*^_^*)
 
 
明日わ銀行とチャ夏に栄養入れに
いかないかんわ(*^_^*)
 
 
充実させよう、マイライフxoxo-7eed2e48616b33c5e42885db7e8595d3.gif
 
 
xoxo-NEC_0496.JPG
 
 
おやぷみーxoxo-EntryImage.gif
 
 
 
 
居酒屋いってきた(^o^)
 
 
 
お腹いっぱいで苦しいわ。
あ~食べ過ぎたかなあ。
 
 
 
帰ったから半身浴しようxoxo-EntryImage.gif
 
 
マッサージも腹筋も
がんばるのだ!
 
 
とリあえず、
お金無さ過ぎで笑えるww
 
 
帰リにチャ夏に乗ろうとしたら
空気なかった。
 
とゆーかパンクしとったしxoxo-EntryImage.gif
 
 
まじさいあく。
管理不足なお母さんでごめんw
あした栄養与えよう。
 
 
お父さんわなんしよんやろ。
毎日気になるよーww
 
 
あーまじ切実に
愛されたいwwwwww
 
 
 
 
恋愛体質ゎ疲れるゾー。