xoxo -2ページ目
お昼にチキン南蛮弁当食べたら
胃もたれはんぱなーい!!!
そうそう
今日、あきみと
あいふぉん見に行く☆
そしたら電話できるしネ
あはーあはーあはー
いますぐあいふぉんほしい!
2代持ちしたいんよなー。
えぎゃも買うッてゆうとッたし
はよ買おうやー
ww
あーあいふぉんあいふぉん…
愛しいあいふぉん。
とリあえず
この先生うっとい(*^_^*)
いちにちが終わったー
あー
居酒屋行ったときダルかったw
なんでやろwwwwwww
とリあえず体がダルかったw
けど、唐揚げ美味しかった!
あと、学校で寝たら
体がしびれることがわかった
みんな気をつけてね(*^_^*)
あしたはあきみと
あいふぉん見に行くんやあ♪
ほーしーいー(*^_^*)
腹筋終わったし寝るぞ。
あしたも学校がんばろう(*^_^*)
明日わ銀行とチャ夏に栄養入れに
いかないかんわ(*^_^*)
充実させよう、マイライフ
おやぷみー
居酒屋いってきた(^o^)
お腹いっぱいで苦しいわ。
あ~食べ過ぎたかなあ。
帰ったから半身浴しよう
マッサージも腹筋も
がんばるのだ!
とリあえず、
お金無さ過ぎで笑えるww
帰リにチャ夏に乗ろうとしたら
空気なかった。
とゆーかパンクしとったし
まじさいあく。
管理不足なお母さんでごめんw
あした栄養与えよう。
お父さんわなんしよんやろ。
毎日気になるよーww
あーまじ切実に
愛されたいwwwwww
恋愛体質ゎ疲れるゾー。

