どっちを見ていいかわからなかったミッキーのレインボールアウ☆ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

5/16ランドイン続きになります音符

この日の目的は
お久しぶり2回目の

やしの木ミッキーのレインボールアウやしの木


気になるお席はこちらキラキラ



前回のドセン!

ではありませんでしたが最前列です気づき



ここで迷う!!

反対側に座ればよりステージ寄りだけど

確かここにミキミニが来るよね照れ

なので通路側に座る事にOK


その他にキャラたちが通る時に

頭ポンポンして通りすがって行ったり

良いお席でしたピンクハート



店内に入るとハワイアンミュージック

が流れていて雰囲気が最高ですハイビスカス

なんだかハワイにいる錯覚にやしの木


ショースタート飛び出すハート








まずはご挨拶

ルアウは全席にキャラたちが

周ってくれるのですごい拍手





その後はお食事ナイフとフォーク

早食いしないといけないこのショーですが

グラタンも熱々の状態で運ばれきます笑

美味しくて私は大好きですピンクハート






しばらくすると

ミニーちゃんのダンスから再スタート飛び出すハート



クラリスさんも登場する

フラが始まりますがやしの木





私の後ろにはこの2人がびっくりマーク



ステージも見たいけど

こちらも気になってどっちを見ていいか泣き笑い

忙しいアセアセ





チップとデールのポイボール飛び出すハート



ホント上手でじっくり見たいのですが気づき



またもやミッキーが後ろでラブラブ

こんなラブ



その後また来てくれましたピンクハート



最後はミッキーの

サモアダンスで会場は盛り上がりびっくりマーク





楽しくてあっという間に終わってしまう泣くうさぎ



レインボールアウハイビスカス

も大好きなショーです照れ


ご覧頂きありがとうございましたおねがい