再び舞浜ホノルルクッキーへ★サービス対象商品変わってました | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

昨日は舞浜でディナーでしたナイフとフォーク

3月中に舞浜に行く事があったら
ホノルルクッキーやしの木
買い足ししようと思ってましたウインク

19時すぎに向かうと
空いてる気づき

お品切れが何点か



4点お品切れになってましたアセアセ


前回2つ買うと1つサービスだった

ハートオブアロハボックス

買おうと思っていたのですが気づき



こちらに変わってましたびっくり

この前コレ買ったのにー悲しい



こちらは前回と同じくむらさき音符ピンク音符



せっかくなので

お得な物を買いたいびっくりマーク

なのでこちらを追加で購入気づき

抹茶は食べた事ないので

娘と1缶ずつにしよう照れ



なのでこの

1つ買うともう1つもらえる対象商品

いつも同じとは限らなそうです凝視


この抹茶クッキー🍵

もっと甘いのかなと思いましたが

ほろ苦さもありで美味しかったです飛び出すハート

やっぱり定番チョコがけの方が好きですが

抹茶は限定なので食べられてよかったニコニコ



大事に食べようニコニコ





んっ!?

マラサダ!?

マラサダも大好きだけど

今お腹いっぱい汗うさぎ

次回みてみよう


ボンボヤージュに行くと

先日発売されたばかりの

肩のせぬいぐるみラブラブ

皆さんお顔選びされてました気づき



お顔選び始めると

何が良いのか悪いのかわからなくなってくる泣き笑い



ミニーちゃんとデイジーが

たくさんあった感じでしたウインク




ご覧頂きありがとうございましたおねがい