舞浜で買えます★ホノルルクッキー♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

今日は朝から良いお天気でしたが
午後からは荒天だそうでアセアセ
お出かけの方お気をつけ下さい笑い

先日お友達のちーさんとランチでしたラブラブ

そのちーさんから前日に
イクスピアリでホノルルクッキー
のお店が出てたよーと嬉しい連絡飛び出すハート

えーっびっくりびっくりマーク
でも高いのかな?
ちーさんが送ってくれた商品一覧を見ると
ワイキキと値段変わらない気づき
いや、安い?

これは嬉しいー飛び出すハート




ランチの後向かってみると
平日なのに混んでるーアセアセ



ここだけ人がすごかった爆笑



並んでいる時に配っていた

商品一覧ひらめき





迷う〜

けどなぜか円だと高いなぁと思ってしまうキョロキョロ

実際高いんですけど

それでも美味しいしまさか舞浜で買えるなんてラブ


2種類は売切れでしたが

ちーさんが行った時もこの2種類は

売切れだったようなので

ずっとないのか早い時間に売切れてしまうかは

わからずですはてなマーク


ほとんどハワイの店舗にもあった商品やしの木


ハート缶と抹茶とグァバのミニバイツ

はワイキキにはなかったです気づき



これ、お得ですよねルンルン



2つ買うともう1つもらえますピンクハート



賞味期限はどれも大体1ヶ月程OK


ステッカーもありましたむらさき音符ピンク音符



悩んでこれにあしあと

これで7000円です気づき



抹茶は食べた事がないので嬉しいラブラブ



私が1番行く場所で

ホノルルクッキーが買えたなんて

嬉しかったピンクハート


教えて頂いたちーさんに感謝ですラブ


3/31までの出店だそうですウインク

また買い足しに行きそう笑


ディズニーストアにて

キャストさんとじゃんけん✊✌️✋



こちらはイクスピアリ店限定



こちらはランダムだそうです



かわいいカードもらえましたピンクハート


ご覧頂きありがとうございましたおねがい