ホノルル空港★ANAラウンジを堪能♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

ハワイ旅行記やしの木
続きになります


Uberで空港に到着車


ホノルル空港での出国気づき

毎回大行列でとにかく時間がかかるアセアセ

その時間とラウンジを利用する為

早めに空港には到着しました飛行機



しかしあれっ?

あっという間にに手続き終わり

これで終わり!?



今回の旅行で日本人、旅行者が

少なく感じていたので

前とは違うのかな気づき



そう思っていたら

後々SNSで見ると

やはりホノルル空港での

出国は相変わらずの大行列だとかキョロキョロ



早く空港に行ったのが

良かったのか理由は分かりませんが

良かった照れ


無事手続き終わり

楽しみだった

ANAラウンジ


帰国日も晴天太陽

今回お天気には本当に恵まれました虹

最後のハワイの空気を感じ



見えました🐢



ラウンジに向かいます赤ワイン



エスカレーターを昇るとルンルン



ANAラウンジに到着ですラブラブ



中は超広々〜気づき





ホヌも見えます✈️



お食事ナイフとフォーク


サラダ



ストロベリーサンドウィッチ

ハム&タマゴサンドウィッチ



パスタボロネーゼ

テリヤキミートボール

ハワイアンチキンカレー

お味噌汁


フルーツ🥭



アサイーボール



今回アサイーボール食べれなかったので

ここで頂け嬉しかったです飛び出すハート

カレーが美味しくておかわりOK



そしてこちらのカクテルが可愛くてトロピカルカクテル

お酒が飲めるなら飲んでみたかったぁ



ソフトドリンクも充実OK





キッズスペースもありましたウインク



予定より早くラウンジに来る事ができたので

のーんびりしちゃいました爆笑

悲しいけどいよいよ乗り込みます泣くうさぎ

本当にハワイとお別れの時が。。



ご覧頂きありがとうございましたおねがい