12/31舞浜納め ワンス・アポン・ア・ドリームセット♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

新年明けましておめでとうございます門松

今年も宜しくお願い致しますおねがい

昨日1/31は
舞浜で1日遊んで舞浜納めしてきました飛び出すハート


目の前に住んでいるものの
毎年お正月に1日だけ舞浜で遊べる忙しいお友達
今年もその為に
ワンス・アポン・ア・ドリームセット
予約してました飛び出すハート
本当は年明けが良かったのですが
贅沢は言ってられないので。。


紅茶は毎度のモルゲンタオ
ウィスキークリームもいいなぁと思いましたが
プレミアムティーも今や+700円!
ケチりました泣き笑い

まず紅茶を飲みながら
お友達一年に一回の最高の贅沢だわぁ
としみじみキラキラ



素敵〜ピンクハート

今回のテーマはシンデレラキラキラ



カブのクリームスープ



帆立貝のマリネ リゾーニのサラダ添え

鴨肉のコンフィ オレンジマスタード

イベリコチョリソーとゴルゴンゾーラのキッシュ



ガラスの器、お友達が

シンデレラの靴みたいだねぇと👠

確かに気づき


ストロベリースコーン🍓

ショートブレッド



ストロベリースコーンは

しっとりフワフワむらさき音符

ショートブレッドはサクサクブルー音符


ジャムの器がかわいいピンクハート


トマトとイチゴのムース

シーフードのアスピック

ポークリエットのサンドウィッチ


ムースがフルーティーで美味しい〜ブルー音符


モンテマーレクリームソースのコンキリエ


パスタはコンキリエ

クリームソースはツナので味が強かったかな

キノコ類も入り美味しかったですウインク


柚子のクリームチーズケーキ

ローテグルュッチェアイス



美しすぎるデザートラブ


かぼちゃの馬車はチョコレートブルー音符

中には少し酸味のある

柚子のクリームチーズケーキと

ローテグルュッチエという

6種のベリーを使ったアイスハート



今回はこちらのデザートメドレー

馬車がチョコレート

これもほぼチョコレートよね不安

チョコレート地獄になると思ったので

やめておきました真顔



去年はこの波の部分の飴をひたすら

バリバリ食べるという

飴地獄でした凝視



その後はお買い物をゆっくり楽しみ飛び出すハート

昨日の舞浜は空いてました照れ


ランホ、アンバで缶バッジ購入ニコニコ





夕飯は

シルクロードガーデン



しかしここでスマホ充電切れるガーン


あんかけ焼きそば

春巻き

海老蒸し餃子

杏仁豆腐


そしてミラコの缶バッジも買うつもりが

忘れるガーン

売り切れないでねお願い




お友達お菓子たくさん買ってくれて泣くうさぎ



昨日は夜もそこまでの寒さでは

なかった為

初詣行っちゃう⁈と地元の神社に⛩️

こんな時間にすごい人と渋滞でビックリびっくり

車でスマホ充電OK



ここで屋台に惹かれて

軽くまた食べる泣き笑い





昨年はブロ友さん、リア友ちゃんとも

ディズニーを楽しめ

もう行けないと思っていた

ハワイ旅行にもお友達と行けたり

充実した一年でしたキラキラ


そして猫ちゃんが元気に過ごせた事が

1番嬉しい泣くうさぎ


ブログもお読み頂いてくれる方が

いるからこそ続ける事ができましたおねがい

ありがとうございましたキラキラ


どうぞ今年も宜しくお願い致しますお願い


ご覧頂きありがとうございましたおねがい