ハロウィンのパークへ♡ガーランドお品切れ⁈ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

今日はこれから雨☔️
という事もありだいぶ涼しく感じます雲

しかし昨日は暑かったアセアセ
真夏の間はお休みしていたパークへ
ハロウィン🎃
楽しみに行ってきましたピンクハート

ご一緒して頂いたお友達は
たれママさんピンク音符
ちーさんむらさき音符

朝はそれぞれの時間でパークイン音符

ちょっとわかりずらいですが
ヴァンパイアミッキー飛び出すハート






皆さん撮られている

かぼちゃミッキー🎃



簡単に写真を撮って

お二人と合流ハート

曇ったり晴れたりですが汗がアセアセ


この後予定があるので

何かドリンク飲みましょうルンルン


私はこれが飲みたかった


パンプキンミルク🎃



コンテンツでも楽しみましたルンルン



ちーさんがグッズ発売日に

シーにインしていたので

お願いした人魚のおばけちゃんと

ハロウィンガーランド


かわいいピンクハート



一部お品切れしている商品も

あるようですがまだ商品

潤沢の感じでしたキラキラ















心配だったハロウィンガーランドは

昨日の時点では

グランドエンポーリアム

に集約となってましたが


今日時点では品切れしたそうですタラー

制限していないようでしたので

そうなりますよね…





時間なので次の場所へ向かいます

途中とっても明るいキャストさんに

こちら頂けました爆笑



続きますルンルン


ご覧頂きありがとうございましたおねがい