お友達と美味しい串カツを食べに☆ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

3連休、お天気良かったですが
相変わらずの暑さでしたねアセアセ

私はお久しぶりの地元お友達と
ご飯気づき

どこにいこうかとなり
先日TVで見て行きたいなぁと思った

串カツ田中

を提案パー

有名なお店で全国に店舗も
たくさんありますが行った事ない!

そもそも串カツ専門店て
あまりないし行かないので
楽しみでしたルンルン

3連休ともありお店前
待ちの方たくさん汗うさぎ
人がすごかったので
写真帰りに撮ろうと思っていたら忘れたので
公式よりお借りしました



しばらく待って案内され

まずお通しでしょうか




他にもメニューありますが
今回私は串カツたくさん食べたい!



野菜中心にオーダー気づき


すぐ食べれそうな肉豆腐

味も好みで美味しいOK



しばらくすると串カツきました拍手


最初は定番牛、豚、それとキス



アスパラ、山芋、椎茸、紅生姜

串カツと言えば紅生姜かなとオーダーしましたが

辛いししょっぱいしでうーん魂



玉ねぎ、なす、餅、チーズ

玉ねぎが甘くて美味しい気づき

チーズももちろんOK



お友達はお酒飲むので

このチンチロリンドリンク🍺

何⁈って思いましたが

1杯オーダーの度にサイコロを振って

出た目で割引率が決まると言う

面白いシステムむらさき音符ピンク音符

(種類は限定みたいです)




お友達は3杯半額

最後に私が振ったらゾロ目が出て

見事1杯無料に拍手



串カツの締めはデザート飛び出すハート

バナナ、クッキー&クリーム


チョコバナナは想像通り

クッキー&クリームは

もちもちしていて想像とは違い

どちらも美味しかったですピンクハート



そしてこちらも名物

かすうどん

出汁がしっかり効いて

うどんもいつも食べているのとは

ちょっと違う?

関西にしては濃いめの味なんだなぁと

普段薄味の方が好きですが

美味しかったですキラキラ



平日の時間限定ですが

食べ放題もあり

この値段なら絶対お得🉐



テーブルの上で自分で作れる

たこ焼きなどもあったりと

遊び心もたくさんルンルン

しかもお子様連れ無料⁈

(今知りました)


お子様連れのご家族は

楽しんでましたね風船



関西ならではの

サービス精神たくさんルンルン


食べ終わって感じたのは

結構串カツ食べましたが

全然もたれてない!

衣も薄付きで食べやすかったです拍手


今度は食べ放題来てみようかなブルー音符むらさき音符ピンク音符


ご覧頂きありがとうございましたおねがい