7月釜山旅行記⑨ | ゴハン行こうよ

ゴハン行こうよ

ゴハン行こうよのデヨン氏に憧れて始めます)^o^(
空のお皿は載せないけど、、(笑)
北九州、小倉、食べ物、旅行。


いいね ありがとうございます(*^o^*)

朝ごはんを食べたあとは百貨店をぷらぷら

{E756768F-CDD9-42CF-97FC-E4E83F756E69}
このステーキとジュースとポテトが一緒になったやつを食べたかったんですがお腹いっぱいで食べられなかったのが心残り、、
私の好きなもの全部入ってて画期的な食べ物ゲッソリ
味はどんな感じなのかな〜
{5E7AFB64-2D80-44F8-AFD8-36DC7AB5AC83}

そのあとまた南浦洞のユガネへ
初ユガネ(*^o^*)タッカルビ!
彼氏がチーズ嫌いなのでノーマルです、、(笑)
{CF0917F2-E213-440D-B3D1-E0F9872D722F}
初めて食べたけど想像通りの味でしたニコ
ポックンパも(^_^)
{1815A07E-059C-45D4-988E-FA5F56F34835}

そのあとまだ船に乗るまで時間があったのでエディヤコーヒーでまったり
レモネードとコーヒーd(^_^o)
{D5D1E1FD-6EBE-4B11-903D-5C17FC23980C}

船の時間が来たので釜山港へ
最後のバナナウユえーん(どんだけ飲むんか)
{1AF6DE73-5E25-489B-9558-3246162D4E1B}

カカオショップでゲットしたライアンです❤︎
{A30738E2-B10D-4EE1-A3A1-E974071A8CCE}

7月釜山暑かったけど沢山食べて友達にも会えて本当に楽しかった〜〜(*^o^*)
次は10月の旅行記を書きます!

2月にソウル行く予定です(≧∇≦)行きたい店が沢山ある〜