7月釜山旅行記⑧ | ゴハン行こうよ

ゴハン行こうよ

ゴハン行こうよのデヨン氏に憧れて始めます)^o^(
空のお皿は載せないけど、、(笑)
北九州、小倉、食べ物、旅行。


いいね ありがとうございますニコ

2日目沢山食べて終わりかと思いきやまだ終わりません(笑)

友達に日本から持ってきたお土産を渡して…

スーツケース半分お土産(笑)
私の友達は一蘭が大好きなの一蘭もあげました爆笑
{6A787D9D-1100-4A47-BB37-4043D4360E57}


その後友達に宅配の電話してもらって大好きなキョチョンチキン!!

私の泊まったイビスアンバサダーはロビーまでなら宅配可能でした(*^o^*)

じゃじゃん!
{96EDDF84-BF52-47E8-8E03-E000AE950235}
初めてハニーコンボ食べましたが安定の美味しさ
食べまくった後でもこれなら食べられます
{AE7AFC4B-B9FB-4A75-9EC4-FAF850CA1348}
あー福岡にもできてくれないかな〜〜
ハニーコンボは約1500円ですd(^_^o)

こんな感じで2日目終わり〜〜


そして最終日(´・_・`)

ホテルをチェックアウトし釜山港へ
荷物預かりへスーツケースを預けて南浦へd(^_^o)


あんだけ食べたのにまだ朝ごはんを食べに行きます(笑)
南浦洞にあるパリバケ
{FBE12105-C8D2-4956-88C6-22577DF099C5}
パンは普通でした(笑)
てか西面の大きい店のほうがやっぱ種類がありますね

このカップ本当に可愛いですね❤︎
{8965C3F0-6174-4493-97EA-ED26E223E008}


次でやっと終わります滝汗