上野でおしゃべりしよう。 | あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの魂の声を引き出して、本当の気持ちをお伝えします。

😊おはようございます😊


いきなり


突然ですが


2/1明日、上野でおしゃべりしましょう。






人としては、とてもとても幸せな私。

???でも、もやもやしてる。

そんな人と語り合いたい

そう思ったので行動開始


上野動物園前の噴水⛲に集合


上野東照宮のパワーと噴水⛲広場のパワー✨✨✨✨✨受け取ろう~



魂に気がついた


魂の喜びってなに?


人として生きる?


魂として生きる?


脳が混乱


してませんか?



語り合い



そこに答えはありません。


気づきはあるかもね。


同じ思いの人がいるという安心感は得れるかな!


私を見つけたら、声をかけてみてね😊



同じ思いの友達と語り合ってます😊


ハッピーな一日をお過ごしください