神奈川県から埼玉県へ去年の8月にお引っ越しをしました。


お友達もいない状況で不安が有ったりしたけど結構平気ですね。


距離は離れちゃったけどメールで繋がってるだけでも心強いのですよね。


新生活の時期なので今不安な人とか多いのかな?


別れもあれば出会いも有るのですよね。


もう8カ月も経っちゃったけど改めて頑張るですよ!