神奈川県から埼玉県へ去年の8月にお引っ越しをしました。
お友達もいない状況で不安が有ったりしたけど結構平気ですね。
距離は離れちゃったけどメールで繋がってるだけでも心強いのですよね。
新生活の時期なので今不安な人とか多いのかな?
別れもあれば出会いも有るのですよね。
もう8カ月も経っちゃったけど改めて頑張るですよ!
神奈川県から埼玉県へ去年の8月にお引っ越しをしました。
お友達もいない状況で不安が有ったりしたけど結構平気ですね。
距離は離れちゃったけどメールで繋がってるだけでも心強いのですよね。
新生活の時期なので今不安な人とか多いのかな?
別れもあれば出会いも有るのですよね。
もう8カ月も経っちゃったけど改めて頑張るですよ!