なんか日記を書くと言ったけど書くネタないわ~
ネトゲ事情書くならマビノギに完全復活しました。
一応がんばりますよ。

ラペルズというネトゲに登録してみました。


まだやってないけど・・・


暑くてPC機動もいやになっちゃって~


困ったね~!