不倫 | こっちゃんママ ゆる〜く更新します

こっちゃんママ ゆる〜く更新します

長女
28w〜入院
37w2日
2019年11月20日出産
長男
20w〜入院
37w1日
2021年1月1日出産
ゆる〜くたまに日常を書きます

朝から瀬戸大也の不倫ニュース見てホンマにゲンナリ
世の中不倫が溢れかえってる
昔バイトで働いてた職場の主婦の人3人居て2人不倫してた、なんかあたしもまだ10代とかでそんな世界があるねんなーぐらいやったけど、ホンマに不倫してる人ってあんま罪悪感ないねんな〜あたしの知ってる人は普通にあたしに恋バナしてきてアドバイス求めてきたり、あたしも普通に話してたけど、今考えると気持ち悪いな笑笑
誰でも浮気や不倫する、あたしはしないとか俺はしないとか言うけど、あたしは多分きっかけがあれば誰でも陥る可能性があるって思ってる、実際あたしは不倫はしたことないけど、ただ今まできっかけがなかっただけなのかもしれない
全く不倫を肯定してるわけちゃうけど、不倫はホンマに最低やし裏切り行為やと思う、だから自分もしたくないし相手にもしてほしくない、
瀬戸大也も全くどんな人か分からんけど、側から見たら可愛くて綺麗な奥さんとまだまだ幼い2人の娘さんが居て若くして結婚してるけどうまくいってるかのように見えてたのに、蓋を開けば奥さんも子供のことも裏切ってたと思うと、ホンマに許せへん

不倫してた人が結婚したからって恋したらあかんわけちゃうとか言うてたけど、そうなんかな?それやったら結婚しやんと付き合っとくだけやったら良いけど、やぱ結婚したら不倫はあかんよな
まぁ一種の病気やんな、ホンマに朝から不倫ニュース気分悪い👎