おはよ〜 | こっちゃんママ ゆる〜く更新します

こっちゃんママ ゆる〜く更新します

長女
28w〜入院
37w2日
2019年11月20日出産
長男
20w〜入院
37w1日
2021年1月1日出産
ゆる〜くたまに日常を書きます

今日から4日間こっちゃんに会えないな〜
寂しいなえーん
毎日旦那は泊まりに来てくれるけどおねがい
こっちゃんがこっちでネンネする日以外はいつも泊まりに来てくれるホントに優しい旦那様ドキドキ
病院のソファ硬くて痛いからたまには家で寝てって言うても大丈夫、行くからって来てくれるえーんラブラブ
去年の入院中もホンマに風邪ひいた時以外毎日寝泊まりしてくれたショボーン
普段喧嘩もするし腹立つこともあるけど、やぱ結局は優しいんやなって思うてへぺろドキドキドキドキドキドキ