ミキハウス可愛い♡ | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

初めましての方はコチラからお読みください


シングルマザーですが
買っちゃいました



梨愛成長記録


玲斐成長記録


こんばんは

少し放置気味でしたが母子ともに元気です


先週の姉弟(ミキハウスコーデ) 



のんびり成長中の姉弟(身体小さめ)ですが、1歳を過ぎ、やっと玲斐がつかまり立ちと伝い歩きをマスターしました



1人歩きするのはいつかしら

(梨愛は1歳7ヶ月で初1人歩きしました)



秋頃、梨愛ねぇねと手を繋いでお散歩出来たらいいなぁと思います



成長が楽しみです




話変わって先週末ですが4日ばぁば(私の母)が誕生日だったので近くの回転寿司へ行ってきました


(誕生日プレゼントは現金3万円渡しました)



大好きなイクラ、ネギトロをたくさん食べて嬉しそう




毎日食べたいだけ我慢しないで食べてもあまり体重増えない(成長曲線下方ギリギリのまま)ので代謝が良いのかなぁと羨ましいばかりです




昨年30歳になった私は太りやすく痩せにくくなったと(老化現象も)身を持って痛感しています



摂食障害はだいぶ落ち着いて拒食・過食・過食嘔吐なく一般的な痩せ体型を維持出来ていますが体重・体型・食事への拘りはあるので中年太りが恐怖でしかないです



自尊心を保つためにも痩せている自分を維持したいです








明るい話へ戻して、ママの趣味となっている子供服




とある日のミキハウスコーデ




お値段高めだけど生地が丈夫で可愛いデザインも多くてつい買ってしまいます




子供服にお金かけるなんてって思ったりもしますが親が選んだ洋服を文句言わず着てくれる期間って案外短いかもと思い、ベビーキッズファッション楽しませてもらってます





メゾピアノ、クーラクール、ミキハウス、ファミリア、ピッコロあたりがママの好みです






私自身はaxes femmeやany sisが多いです




シングルマザーなので節約して貯金もしつつ楽しみたいです