玲斐1歳birthday | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

初めましての方はコチラからお読みください

梨愛成長記録






玲斐成長記録





玲斐、15日で1歳にりました


身長   49.0→72.7cm
体重   2.394→8210g
頭囲   33.7cm→46.1cm
胸囲   32.0cm→45.4cm


誕生日おめでとう




1年前の今日、夜に梨愛とお風呂に入っていたら急にお腹が張って少し痛くなり、定期的に張りと痛みがあることに気づき急遽受診病院




そのまま夜間に帝王切開にて産まれてしてくれたね





新生児、小さくてふわふわ、いい香り







私の子だから小さめではあったけど、結愛、梨愛よりも大きくてしっかりした赤ちゃんだったね



気が小さくて甘えん坊な玲斐、ママを選んでくれて、1年間大病せず成長してくれてありがとう







そして、梨愛もお姉ちゃんになって1年、お姉ちゃんだからと我慢させてしまった事も多かったよね 



玲斐が産まれる前までは抱っこも添い寝も遊ぶのもママ独り占めだったけど、ねぇねになってからは我慢しなくちゃいけない場面が増えて寂しい思いもさせてしまったよね 



梨愛、お姉ちゃん1歳おめでとう









2人ともママの宝物


お空の結愛も宝物