梨愛 3歳6ヶ月記録 | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

初めましての方はコチラからお読みください

梨愛成長記録






玲斐成長記録




梨愛、本日3歳半になりました


身長 88.3cm
体重 11.4kg

洋服 95~100cm
靴     14.0~14.5cm





好奇心旺盛でなんでも自分でやりたがり、天ノ弱気味なのである意味大変ですが梨愛のペースですくすく成長してくれています





4月からは年少さん、今も十分口が達者ですがこれからもっとお喋りになり知恵もついてくるんですよね




楽しみでもあり、寂しくもありです






まだまだ自分が1番のお姫様気取りで弟の玲斐の玩具も梨愛の物だと言い張り、優しいお姉ちゃんまでの道のりは長そうです





仲良くしている時もありますがまだまだ3歳、難しいですよね  








毎日泣かされてばかりの弟よ、強く育ってくれ


また更新します