じもてぃー | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~💃

ちょい更新ができずでしたが、
また頑張ります。


昨日、かなり久々に地元の友達と
会いました☺
学生時代を思い出しました☝
色々あったけど楽しかったよね~
○○君が好きだったとか、
○○先生が好きだった←とか笑
懐かしくて沢山笑いました‼

子どもたちもいたから
わいわいガヤガヤだったけど
子どもたちも仲良くなってよかった✋


そんな友達が結婚しました🔔💏🔔
いや~幸せな報告が聞けて、
あたしまで幸せな気持ちになりました☺
10月の結婚式、花嫁👰姿を見るのが
今から楽しみだよ❤
本当におめでとう🎉




久々にプリクラなんて撮ってみちゃいました❗笑
別人過ぎだわ。笑
やば~💃



また遊ぼう🎵

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!