ブロネット様よりクリアネス様のクリスチャンスキニーをモニターさせていただきました | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

ブロネット様からモニターさせていただいた商品の紹介です。

【ブロネット様、大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした】


今回、夏に向けて本格的にダイエット!!

ん~続くのか。笑

あたしの一番のコンプレックス。

足!!!

これは、もうどうしようもできません。
子どもの頃から本当に太くて、
悩みでしかなかった。

もちろん、自分の太い足を隠そうと
スカートはほぼ履きません。

だけど、子どもたちの入園、入学時。
もちろんパンツスーツでした。
が、やっぱり周りのお母さんたちは
華やかな色のスーツ。

やっぱりあたしも華やかスーツで
いきたい。


なので、今回!!
ブロネット様よりクリアネス様の【クリスチャン スキニー】をモニターさせていただきました。


色んな着圧ソックスを使用しました。
全然効果はありませんでしたが、クリスチャン スキニーはすごい着圧感!!!




一度、就寝時に履いて寝たところ締め付けで目が覚めてしまいました!!笑
なので、あたしは動きながらの着用が合っていました。家のなかにいるときは着用しています。



なんだかんだで、
少しスッキリしたように感じます。



今後も、このクリスチャンスキニーで足痩せしたいです。


ありがとうございました。

ブロネット様のブログモニターに参加

                            




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!