ヘアーカラーチェンジ | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは( ☆∀☆)

実家は快適だな~(uωu*)
ご飯の支度しなくていいのが本当に助かる。笑

今日は我が家に帰ります!!
散らかった部屋を片付けなくてわ…(´д`|||)


実家にきたついでに、セルフカラーしたよん(*´-`)♡
今回使ったカラー剤はこれ!

これは前にも使ったことあるよ。
あたいは基本セルフで染める時は、アッシュ系でしか染めないんだ( ´∀`)
あ、美容院でもアッシュ系しかやらないな。笑

ただ、美容院は子どももいるし、中々頻繁に行けないから、美容院に行ったときは基本、ハイライトかローライトで動きを出してもらって、色が抜けても楽しめるようにしてもらってるよ。
一回ハイライト入れとくと、セルフで染めた時もいい色が入るから好き(*´艸`)♡


と、ゆー感じで確か7月か8月に美容院行ったんだけど、すっかり色は抜けちゃって…笑


き、金髪ー!!!
こんなに明るかったのか…笑
と、ゆーことで染めました。


うん、綺麗に入った!!
ハイライトの部分は見にくいけど、シルバーっぽく入ってるよ。

*素っぴんごめんね


髪色変えたり、髪型変えたりすると気分上がるよね!!笑

明日からもがんばりましょーっ!!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!           


グレイル★ここから登録で800Pもらえるよ