休日だーー | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

休日ですね。
三連休だーーー!!!
幼稚園は運動会も終わって次はなんだろう。こないだ、お弁当のデザートを買い忘れちゃって…仕方ないからご飯を沢山持たせてみた!!

ひじきのおにぎりを2つとお弁当箱の中身は全部おかず!!笑
食べきれないだろうなーって思ったけど、綺麗に完食!!
細身の長男だけど、本当によく食べる!!笑
あんなに食べるのになぜ太らないんだーーー!!笑


休日とゆーことで実家に帰ってきています!
旦那さんが夜勤でいないのと、あたいがちょっとゆっくりしたい…笑

お昼に母が作ってくれたパスタを食べて、三男と一緒に昼寝しちゃいました(*´-`)

ここ最近、甘いものが食べたくてやばいの!
今めっちゃハマってるのは…



チョコパイ…笑

あとは冷蔵庫に必ず常備しているのが、コーラとミルクティー…笑



メープル味のたべっこどうぶつが好き!

そーんなものばかり食べてるから、こないだ乳腺炎になった…笑
授乳中の甘いもの食べすぎはダメですね。
しかし授乳してるときって甘いもの食べたいよね…笑
みんなも気を付けてね~♪



グレイル★ここから登録で800Pもらえるよ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!