体調不良 | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∇`*)

今日は雨( ´△`)気分もやる気も下がりぎみ~!笑

こないだ天気がいい日にお友達と遊んだよ(*´ω`*)暖かくて過ごしやすくて公園で久々に遊んだよ(^ー^)
子どもたちも会った瞬間から一緒に遊びだして、ママたちもゆっくり話せたからよかった(о´∀`о)
近くに仲いい友達いなかったから本当に嬉しい(*´ω`*)くだらないことでも話せるし、誰かと話すだけでストレス発散できるし、気分転換になるもんね!

沢山遊んで話して、お友達とバイバイしてから次男がすんごいグズって帰るまで泣きわめいて大変だった( ´△`)買い物した荷物もあって、子どものストライダーもあったから次男抱き抱えて帰るのまじでキツかった(>_<)
次の日、肩と腕痛めちゃったし!笑
最近、次男も我が強くなって言うこと聞かなくなっちゃって大変。
これも子どもの成長なんでしょうね。


昨日は、朝から頭が痛すぎてなんもできなかった( ´△`)パパに仕事終わって早く帰ってきてもらって、晩ごはんも適当に済ませちゃった。
最近、体調が悪いんだよな~(´д`|||)

今日は体調いいからよかった(^ー^)
パパもいるんだけど、雨だから買い物だけいこうかな。


本当やる気ないなー。笑



だらだら日記すいませーん!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
当選してください。


グレイル通常300Pここから登録すると招待特典で800Pもらえるよ