株式会社黒龍堂kingdomリキッドアイライナーS | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(о´∀`о)

モニター登録して、初めて当選した商品が届き、さっそく使用してみました‼

紹介させてもらいます(*´ー`*)
株式会社黒龍堂kingdomリキッドアイライナーS

あたいは[DEEPBLACK]を選びました。
開けてビックリ!


描き方の説明も書いてあって、参考になりますね(*´-`)

筆先もしっかりしているから、細い線も太い線も描きやすい‼
あたいは基本、目尻は太めのはねあげ系なんだけど、描きやすかった~(^^)v



そのまま夜まで、お友達と遊んで笑ったり普通に生活したけど、消えてないし滲んでなかった~\(^-^)/

描きやすい、滲まないは勿論なんだけど、あたいが特に嬉しいのは…
★まつげ美容液配合★
されているのが最高ですよね!!
普段、マツエクをしてるからまつげの傷みも気になってて、化粧してるのにまつげに優しいなんて魅力的~(*´ー`*)
マツエクしてるときは、不安で目尻部分しかアイライナー使ってなかったけど、こちらの商品は安心できるから、目頭~目尻まで描いてるよ(*´-`)
なんで滲まないのか不思議ですよね?

こだわりぬかれたWプルーフだからです!
★水に強いウォータープルーフ
★皮脂に強いスマッジプルーフ
が、処方されてるから滲まないんです!!
すごいですよね~(*´∀`)
なのに!!
通常のクレンジング料で簡単にオフできちゃうんですよ!

やばいですよね(*´ー`*)
あたいもリピしちゃいます\(^-^)/
2月15日に発売されるみたいだから、皆さんもチェックしてみてくださーい!!



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中