即効性 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★セラムで有名なバイオエフェクトの

エッセンス。








初めてのエイジングケアにもおすすめ。







まだ発売前だけど6/4からの

スーパーセールで20%オフになるからびっくり。

それなりにお値段するので

20%はおおきいニコニコ










★しかもミニサイズのセラムも

プレゼントでついてくるので

一緒に使えるにっこり









★このエッセンスは

初めて使うとちょっと不思議な感じ。

化粧水のように

さらっとして水っぽいのに

肌に乗せるとちょっとすいつく感じ、

膜を張ったような感覚。

(オイルみたいだけどサラサラ)






このままこれ一本でオールインワンとして

使うのもいいし、

手持ちのスキンケアの

ブースターにしても良いそうニコニコ飛び出すハート







バイオエフェクトは

使い始めるとやみつきになる。

あまりにも効果がすぐてるから

もしかして元から肌が綺麗で

ツヤツヤなんじゃないかと

思ってしまうほどにっこり飛び出すハート







エイジングケアの第一歩として

大事に使いたいアイテム。









そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ