神美顔器♡ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★めっっっちゃ使い勝手のいい

神美顔器。







専用のジェルも必要ないし、

電池式なので

コードに繋ぐ必要なく

とにかく使いやすい。

24Kメッキのヘッドは

金属アレルギーの人にも安心。






↓こちら♡

まだ発売前で

6/4からの楽天スーパーセールで

なんと半額になる…ニコニコ飛び出すハート

すごすぎ!









★手に馴染みやすいコンパクトなサイズ、

しかもとても軽いニコニコ飛び出すハート

(バナナ一本より軽い♡)








★出力レベルと

小顔モード&弾力モードで

切り替えるのも簡単でわかりやすい飛び出すハート






素肌の上からでももちろんいいけど

シートマスクの上からだと

効果がさらに高いそう。







デンキバリのような

ちょっと刺激があるのが

肌に効いてる感じもあるし

使ってて気持ちいいニコニコ







化粧水も浸透しやすくなるし

なにより一回で口角があがるので

手放せないニコニコ







そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ