カシミヤマフラー | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★カシミヤストールで有名なショップ

matti tottiニコニコ飛び出すハート

もとから何枚か持ってて使ってるんだけど

さらっとつかえるメンズ用のマフラーが

とってもよかったので紹介。






↓スーパーSALE中は

クーポンでさらに20%オフ









★薄手で柔らかく、

とってもあったかいニコニコ飛び出すハート







分厚くないので

真冬はもちろん、秋〜春まで長く使える!







シンプルな無地でロゴもさりげないし、

30×180の長すぎない使いやすいサイズなので

気負わず手軽に巻けるのもニコニコ飛び出すハート








★ボリューム感はなくエレガントなので

メンズ用のプレゼントにもおすすめだし

(ボックス入りで高級感もある!)

自分で使うのもいいかな、って思ってるニコニコ飛び出すハート






そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ