タオルの花束♡ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★届いた瞬間に

可愛い…!!とテンションあがった

MAXMATERIA(マックスマテリア)の

タオルの花束花







こちら飛び出すハート


ROOMはこちら♡








★華やかで本当に可愛い…!






マックスマテリアのタオルは

カシミヤよりも細い繊維、

シルクよりもしなやか、

綿の4倍の吸水性という

超上質のタオルで、

触った瞬間にその良さがわかるニコニコ飛び出すハート







見た目が可愛いだけじゃなくて

中身が最高なので

ギフトに選びつつ自分用も欲しくなるニコニコ飛び出すハート








★このパッケージ、

黒は紋付袴、白は白無垢を現してるので

結婚祝いに最適。







…なんだけど、

デザインも中もすっばらしいので

新居祝い、出産祝い、

門出のお祝い、バースデーなど

あらゆるシーンで使えると思うニコニコ







ちなみに…

単品でも購入できるから

リアル花束の代わりに渡したり、








ハンカチサイズのも!







※タオルの花束はPRでお試ししました。






そのほか

楽天スーパーSALEで

おすすめアイテムはこちら♡



★なんと半額&クーポンで

3,000円くらいになる

ビジューのブーツ。




★美人見えトレンチ。




★バッグを大切にキープ。

型崩れ防止にもなるバッグインバッグ。








 





ayakaドキドキ