【骨格ストレートママ】公園コーデ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba




★バレンタイン。

パパにはプレゼント、

息子にはバナナいりのココア蒸しパンを作る予定。

チョコはいつ食べるようになるのかなニコニコ飛び出すハート







ママは今年もちゃっかり

リクエストしましたニコニコ飛び出すハート

お気に入りのダニエルのカヌレ。

今回は開封してすぐ食べちゃったので

これは前回の写真笑










★ランチの後に公園へ。

ソフトダンボール生地の

フレアワンピース。







こちら♡







★OMNESのお洋服ではちょっと珍しい

甘めのピンク。

サイトよりも実物のがピンク!って感じで

可愛いです。






裾がフレアになってる

マーメイドシルエットで

すっきり見えする飛び出すハート








★かなりのゆとりと

しっとりモチモチしたソフトダンボール生地で

リラックスして着られる。







ゆとりがあるので

ブラウスはもちろん、

ニットもインナーにできるよニコニコ飛び出すハート






そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ