【骨格ストレートママ】モノトーンきれいめコーデ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★ママのきれいめコーデ。

とにかく着心地楽で

そして

ちょっとでも細く見せたいネガティブ







ツイードジャケットはこちら♡

ショート丈でコンパクトなシルエットで

とにかくスタイルアップして見える!









★裏地がないタイプで

見た目はきれいめなツイードジャケットだけど

サラッと羽織れるし

コートを着ても着膨れせず最高。








★パンツはレジネッタのもの。

センタープレスが細見え効果抜群。














★しかもこのセンタープレス、

真空プリーツ加工されてて

着ても着ても消えないの…!






神すぎる…!







★子供がまだ赤ちゃんなので

ヒールを履くことはほぼなく

楽ちんなスニーカーかフラットが多め。







きれいめでも合わせられる

スニーカーもほんと助かるニコニコ飛び出すハート







いつものこれ。

公園いくときも重宝してる。







そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ