真っ白クリスマスリース | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

※この記事はPRです。



★小さなツリーもやってきたので、








クリスマスリースも新しくしようと思って

楽天のクリスマス特集みて選んでみたニコニコ飛び出すハート






クリスマスツリークリスマス特集クリスマスツリー








★パパ、子どもへのプレゼント、

クリスマスグルメ、

デコレーションアイテムまで

予算や用途でさがせて

便利〜サンタ






私が選んだのはこれ!

(今見たら25%オフになっている…!)









★ボリューム感あって、

キラキラしてて豪華だけど

真っ白のワントーンだから

すっきりシックに見えてお気に入りサンタ






息子も目に入ると指差したりするので

気になるみたい







★いつも投稿してるROOMが

はじめてのポップアップをオープンしてます♡


「ROOM GIFT SELECTION POP UP STORE」

新宿マルイ本館1階

12/18まで!






紹介されてるアイテム、

どれも気になるんだけど

わたしはこちらが欲しいな〜と思って見てる!







★ケーブル編みみたいで可愛いルームウェア。

ROOMはこちら♡



★しっとりとろとろ、とろける毛布。

ROOMはこちら♡



★シンプル綺麗なフラワーベース。

ROOMはこちら♡



★ここの靴大好き。ブーツも気になる!

ROOMはこちら♡



★美味しくて体も整う。

ROOMはこちら♡












そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ