旅行につかえるヌビバッグ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★いま持ってるヌビバッグの中で1番はいる…!






おくるみ、着替え、おむつ、

おやつ、かさばるおもちゃと絵本、

入れても入れてもまだ入る飛び出すハート








★紐も長くて

肩掛けできるニコニコ







↓これ!

めちゃくちゃ軽いし柔らかいし

重厚感ないのに

しっかり入ってすごいニコニコ飛び出すハート









★ヌビバッグって

ふにゃっとした生地感と使い心地が好きなんだけど

そんなヌビバッグの良さを残しつつ、

底板が入ってて安定させたり、

ファスナーついてて安心だったり、

内ポケットがなんと両側にたっぷりついてたり、

優秀すぎる飛び出すハート








★本当使いやすくて

一泊旅行や出張にも使える〜。







★お色のこだわりもすごくて

白系だけでも

アイボリー、クリームラテ、ラテベージュの3色あって

絶妙なニュアンス違いで選べるのも◎







ちなみにこれは

白系のなかでは1番ダークな

ラテベージュ。

汚れが目立ちにくくて使いやすい。






そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ