効果あったスキンケア | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★この夏お世話になったスキンケア。

あまりメンツは変わらず、

イプサの

ピンク薔薇MEの8番(こっくりテクスチャー)

ピンク薔薇ターゲットエフェクトアドバンスト

ピンク薔薇アイエッセンス(残念ながら販売終了らしい汗







クレドポーボーテのル・セラム。

高いけど効果が凄すぎるにっこり飛び出すハート

これがあると

お肌がさらにふかふかに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








★洗顔も変えたんだけど

これもおすすめ。

美人さんに教えてもらったバブルショット。

時短でできる究極の洗顔スキンケア。








毛穴より小さな泡が中まで入り込んで

しっかり皮脂汚れや黒ずみを流してくれる〜ニコニコ飛び出すハート

最初の1週間くらいで

肌が白くなって「なんで⁉︎」ってびっくりしたけど

多分これのおかげで

黒ずみや古い角質がとれたからかと…にっこり飛び出すハート







本当パワフルで男女で使えるので

家族で愛用してるニコニコ飛び出すハート






そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 






ayakaドキドキ