ふんわりバストをつくる優秀ブラ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★チュチュアンナの

ブラとショーツのセットにっこり

このブラ、華奢な見た目なのに

ふんわり丸いバストを作ってくれる

とっても優秀な「運命のブラ」






こちら♡↓

クーポンでさらに300円オフ


ROOMはこちら♡








★繊細なレースと華奢な作りだけど

バストに丸みを持たせて

真ん中にぎゅっと寄せる

ワイヤーがとっても効果的。








★さらに内側には

伸びにくい素材のパッドがサイドに入ってて

バストが横に流れないように

しっかりキープにっこり飛び出すハート







締め付け感はないのに

しっかりホールドされてて

1日美バストで過ごせる優れものニコニコ飛び出すハート







★サイトのモデルさんが着用してる色味に惹かれて

同じものを注文したけど

綺麗なデザインと

上品なブラウンが

大人可愛くてお気に入りニコニコ飛び出すハート






ショーツもセットになってて、

お得感も◎







そのほか

お気に入りアイテムはこちら♡

 





※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ