【ママコーデ】快適すぎて一日中着てるトレーニングウェア | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★このオールインワン

もちもちよく伸びて気持ちよく、

この記事書いてる今も着てる笑






↓お買い物マラソン中は

クーポンでさらに半額に…!







楽天room

↑くわしくレビューしてます。







★レーヨン素材で

とっても柔らかくなめらか。

かなり動いても快適に過ごせるスター







あとオールインワンは動きやすい反面

着脱が面倒な印象があるけど

これは本当楽で簡単!

なんというかレギンスを着る感覚で

脱ぎ着できる。






★Enableのコンセプトでもある

トレーニングウェアにもタウンウェアにもなる

おしゃれさが好き。






体のラインは拾わないのに

だぼだぼしすぎず細く見せてくれる

絶妙なシルエット♡








★こんな感じで

背中はクロスバックになってて抜け感も◎







外にお出かけする時は

パーカー羽織ってます。








★このタックパンツみたいな形も可愛い…!













お気に入りアイテムはこちら♡

 





※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ