生後6ヶ月 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba




★生後6ヶ月。

毎日見てるから気づかないけど

数ヶ月、数週間、いや数日前の写真をみただけで

「あれ、大きくなってる〜!」って

驚くことが多いあせる





できるようになってたのしいのか

ころんころん寝返りして

なかなか寝かしつけが

スムーズにいかないこともあるけど

ニコニコ笑ってくれてとにかくカワイイ!!!









そして生後6ヶ月でハーフバースデーの撮影したけど

地味に後悔してることが…







マンスリーフォトは

同じ洋服で撮り続けたらよかったなぁ…あせる







これ、ひだりが生後7日めで、右が生後6ヶ月。

お気に入りの

ラルフローレンのトワルドジュイ2wayオール。







7日めで着せた時に

「あっ、全然大きいか」って思って

サイズが合うまでしばらく着せないでいたんだけど

撮影のときは1-5ヶ月も

そのぶかぶかな感じで撮影して

写真に残しておけばよかった…!

 

 








★ちなみにハーフバースデーのデコレーションは

こんな感じで

白を中心に。

  

 






ネットで購入して

簡単ですがやってみた。

バースデータペストリーはこれ。


もこもこはこちら



風船はこちら。


王冠はこちら。










お気に入りアイテムはこちら♡