【肌も盛れる⁉︎】血色ブラキャミ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★胸も肌も盛れる♡
ツーハッチの血色ブラカップキャミ。





↓こちらです♡ 
いまだけクーポンで2280円
ツーハッチはお買い物マラソンで
すーっごくお得になるので
この機会に買い溜めするのがおすすめ。
ほんとに安くなる…!






楽天room
↑血色ブラカップキャミのレポート、
ここでもくわしく書いてます。








★パーソナルカラーにあわせて

肌が一番綺麗に透明感が出るように見えるものを

えらべるようになってます。






わたしは黄色味がつよいので

ブラウンが肌色には合うんだけど

よく着る白トップスが透けないのは

肌色に近いスキンベージュらしいので

スキンベージュを選びました。






カラーは見せたいイメージや用途に合わせて

選ぶのが良さそう。








★ただのシンプルなブラキャミじゃなくて

女性らしいヘルシーなデザインで

バストを自然に盛ってくれるのも嬉しい。







★つるつる、すべすべした

高級感ある素材も好みです。












お気に入りアイテムはこちら♡

 

買ってよかったお値段以上アイテム








※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ