【ベビー】夏用のスリーパー | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★5ヶ月になった息子。

寝返りしたり、

遠くにあるものを手を伸ばして触ろうとしたり、
自分の足をつかんで遊んだり、
足でブランケットを蹴り上げて遊んだり
とにかくよく動きます。





お昼寝と夜寝る時に
お布団を蹴ってしまうので
(掛け直しても蹴ってしまうのでいたちごっこ)
寝冷えが心配。






救世主のような
夏用のガーゼのスリーパー。









★寝かせる前にシーツのように広げておき、

ささっとボタンを閉めるだけなので

着せるのも簡単。








★ワンピースにもできるし、

足の部分をそれぞれとめることもできます。

うちの場合は足をよく動かすので、

はだけないようにそれぞれとめてます。






★ガーゼの柔らかい肌触りも気持ちいいし、

このデザインとくすみカラーも可愛い…!






男の子服でこういうのあるのうれしい。





お気に入りアイテムはこちら♡

 

買ってよかったお値段以上アイテム








※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ