【重宝】5役のファンデーション | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★使い始めてからずっと手放せないコスメのひとつ、

プラセンティストクッションファンデーション。







なんと、ひとつで5役!

・美容液

・メイク下地

・ファンデーション

・コンシーラー

・日焼け止め

これさえあればベースメイクと日中のスキンケアができちゃいます。




↓こちらです

初回限定おためし

※お買い物マラソン中はポイント10倍♡


楽天room

↑くわしくレビューしてます♡








★シンプル、高級感のあるパッケージが素敵。

こちらリフィルとパフは2つづつついてますうさぎ







使ってみるとわかるけど、

伸びが良いので一度に使うのはちょっとで大丈夫。

なのでリフィルがあればかなりの長期使えて

とてもお得…!








★パフにじゅわっと染み込ませて

伸ばした後にコンシーラー的に気になるところをポンポンと押さえてます。

マスクにもつきにくいし、

プラセンタ美容液が入ってるので

お肌もしっとりもちもち、

一日中ぴたっとついててヨレないのも◎





日にやけやすいのでSPF50の日焼け止め効果もこれからありがたいです。












お気に入りアイテムはこちら♡

 

買ってよかったお値段以上アイテム








※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ