【ママの味方】多機能カーディガン | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★息子の夏服を買いに。





動きやすくて涼しい格好で。

紫外線対策もしっかり。






↓これの白着てます↓







楽天room

↑くわしくレビューしてます








★ゆるっと着たかったのでLサイズに、

かなりゆとりがあるのでボリュームトップスの上からでも羽織れます。

長さもあるので

デニムと合わせてもヒップラインが隠れて良い!










シルエットの旬っぽさはもちろん、

すごいのは多機能具合。

すべすべ、サラサラとした素材で

暑くてもベタつかず接触冷感。

UVカット機能もあるので

日焼け対策にも。







さらにさらに、

毛玉ができにくく、

ガンガンお洗濯してもOKなので

お手入れが楽ちんです。

時間をできるだけかけずにお手入れしたいので

これはありがたい…♡













お気に入りアイテムはこちら♡

 

買ってよかったお値段以上アイテム








※PRでお試ししました。

ayakaドキドキ