【時短ごはん】ふわふわ角煮まんじゅう | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★時短ごはん。

中華に行くと必ずと言って良いほどオーダーする、

角煮のおまんじゅう。

ふわふわもちもちの生地と角煮の組み合わせが大好きで

コンビニの肉まんよりもこっちの方が好きかも。







これがお家で食べられるなんて♡

↓こちらです↓

いまだけポイント10倍








★手のひらサイズですが

角煮のボリュームがしっかりあって

これだけでかなりお腹いっぱいに。






冷凍なので、保存がきくのも嬉しいうさぎ







甘くて柔らかくほぐれる角煮と

ふわふわもっちもちの生地でとっても美味しいです。













お気に入りアイテムはこちら♡

 

買ってよかったお値段以上アイテム








※モニターでお試ししました。

ayakaドキドキ