アマムダコタンを全く待たずに買う方法 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★表参道にオープンしたアマムダコタン。






本店は福岡、六本松のパン屋さん。

表参道にオープンしたと聞いてずっと気になってたんですが

とにかくすごい人気で

2-3時間並ぶことも…。

(実際、表参道の駅の出口から並んでました)






子供がいるのでそれは無理だなぁと思ってたら

最近オンラインで予約できるようになってました!







朝の9:00からスマホ片手に待機して

パンを選んで事前決済。

予約した日時に行って、お店で予約番号をつたえると

全く待たずに購入できますニコニコ








★注文したパンを

店員さんがあらかじめビニール袋で分けておいてくれてて

それを渡してもらうので

本当に全く待ちません!








オンラインで購入するときに、

いくつか注意(?)があって


・オンラインで選べるパンの種類は限られてるので

店舗で買うよりは選択肢は少ないです。

まず食べてみたいって方におすすめです。


・販売開始時間はだいたい朝9:00だけど

微妙にずれることもあって、それはもう運!


・カゴに入れて迷ってる間に

どんどん売り切れるので、

決済は早めに!

(開始1分で選んでも、

決済のときに複数売り切れてて買えませんでした…)


・決済したあとの注文番号は

スクショで控えておいた方がよいです。

(受け取りがスムーズ!)








★そんな感じで急いでカゴに入れて購入したので、

いくつか買えなかったものもあるのですが、

お持ち帰りしたのはこちら。







頑張ってよかった…ってくらい

全部が本当に美味しかったです。






厚焼きナポリタン、

オリーブのパン、

アラビアータ、

アンチョビじゃがいものパンなど…♡







中のお惣菜にあわせて

パンが全部違ってて、

組み合わせが最高でした。

オリーブがごろっとはいってたり

厚焼きが中までたっぷりだったり

惜しみなく具材がはいってて

一つでかなりお腹いっぱいにラブ






他のパンも試してみようラブ







ayakaドキドキ