【超絶快適】モーニングルーティンブラ | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★「朝思わず手に取りたくなる」という

モーニングルーティンブラとショーツのセット。






繊細なレースでとっても綺麗。

くすんだ感じのピンクも好みです。

ツーハッチのものですが

プチプラなのに高級感あるデザインと

パキッとしてないおしゃれ感ある絶妙〜なカラーが揃ってて

お気に入りのブランド。






こちらです。ブラとショーツのセット。

クーポンで最大20%オフに…!





ブラだけも購入可能です。



楽天room

↑くわしくレビューしてますうさぎ








★このデザインなのにノンワイヤー。

ストレスがなく、付け心地最高です。






ワイヤーが入ってないから、

くるくるっとまとめて収納可能。

旅行に持って行くときに嵩張らなくて便利です。








★ノンワイヤーだと

リラックスはできるけど、盛れないイメージ。

…ですが、

こちらは脇高設計&ハンド型のカップで

背中と脇のお肉をぎゅっと寄せて離さないので

きちんと盛れます。






つけてから、腰を曲げて

脇と背中のお肉をぎゅっと寄せるのですが

思わず「おぉ〜!」って感激する

綺麗な盛れ具合。

他の色も可愛いのでチェックしてみようと思います。







買ってよかったお値段以上アイテム







※PRでお試ししました。






ayakaドキドキ