【絶品お取り寄せ】牛タンのたたき | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★子供が産まれてから

手軽で美味しいお取り寄せグルメに

ハマってるのですが、

こちらの牛タンのたたきも絶品でした。






↓こちらです↓

とにかくレビューがすごくいい!






★タレはもちろん、

大葉やネギといった薬味もおまけでつけてくださる

太っ腹ぷりうさぎ飛び出すハート








★適度な薄さに切って、

薬味はかかった状態が良いという

主人の希望で

ごまもネギも大葉も散らしてかけていただきました。






しっとりしてて、

ある程度の厚みがあってもかみ切れるほどに

とっても柔らかく、

そしてジューシー。






臭みも全くないし、

とにかくおいしかったです。

焼いたタンとはまた違う味わいうさぎ






最初見た時は

少し小さいかな?なんて思ったけど

味わい深くて

二人で大満足の量でした。






おすすめ。








買ってよかったお値段以上アイテム







※楽天さんのモニターでお試ししました。






ayakaドキドキ