バックスリットで立体感が出るニット。 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★クリスマスイブは久しぶりにお買い物にラブラブ

あったかいゆるニットで。






↓こちらです。


楽天room

↑くわしくレビューしてます。






細糸を使って仕上げてるので

ふわっと柔らかく軽い着心地で

薄手なのにかなりあったかいです。








★ゆるっとした

オーバーサイズニット。






ユニークなのは、バックの大きめのスリット。

これで独特の立体感が出て、

オーバーサイズニットなのに抜け感がでます。







インナーが見えるので、

見せたいインナーをチラッと見せたり、

ワンピースに重ねたり…。

わたしはボリュームのあるチュールスカートを

ハイウエストにして着ました。








★表はシンプルなハイネックです。







とってもかわいい。

年末年始のおでかけにおすすめです。













※ニットはPRでお試ししました。
 







音譜音譜音譜おすすめのふるさと納税返礼品音譜音譜音譜

12月がラストチャンスドキドキ



おしゃれで可愛い有田焼の食器。




これ美味しかったです。松坂牛のローストビーフ。



贅沢気分をあじわえるたっぷりウニ。



美味しいと話題の鎌倉のチーズもこの機会に。



あと、毎年ジュエリーを頼んでます。

可愛いのたくさんあります♡












音譜音譜音譜ママの味方音譜音譜音譜

美味しくて簡単で大好き。救世主…!



美顔器だけじゃない!

最近はヤーマンのアイテムに頼りっぱなしですえーん









ayakaドキドキ