ベビー服と加湿器 | Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

Ayakaオフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba



★ラルフローレンのベビー服。

本当に可愛くて好み。

トワルドジュイ柄はもちろん

ラルフローレンベア柄もちょこちょこ集めてます。







帽子は使うかな?と思ったけど

可愛くて購入。

まだぶかぶかなのですが

今の時期は寒いので

近場のお出かけでかなり重宝してます。







★ベビー部屋にあたらしく加湿器をセット。













クリーンカートリッジや抗菌素材で

お水を除菌してくれるので

赤ちゃんにも安心。









★透明なので水の残りが見えたり、

白い蓋をそのままガバッと外して給水できるので

給水口が広くて

とっても楽ちんです。

大容量なので長時間もつのも◎






シンプルですがよくできてますラブ







※加湿器は楽天さんのモニターでいただきました。











音譜音譜音譜おすすめのふるさと納税返礼品音譜音譜音譜

12月がラストチャンスドキドキ



おしゃれで可愛い有田焼の食器。




これ美味しかったです。松坂牛のローストビーフ。



贅沢気分をあじわえるたっぷりウニ。



美味しいと話題の鎌倉のチーズもこの機会に。



あと、毎年ジュエリーを頼んでます。

可愛いのたくさんあります♡












音譜音譜音譜ママの味方音譜音譜音譜

美味しくて簡単で大好き。救世主…!



美顔器だけじゃない!

最近はヤーマンのアイテムに頼りっぱなしですえーん









ayakaドキドキ